Blog

講師ブログ

集中力は必ず身に付きます!

2022年3月5日(土曜日)

 

エリーゼのためにが弾けるようになるピアノ教室

美音ミュージックです♫

 

ピアノ初心者さんからエリーゼのためにが弾けるようになるまで

きっちりサポートします!!

 

よくある質問で

「うちの子、集中力がないんですけど大丈夫ですか?」

 

大丈夫です!

私も集中力はあまりない子どもでした。

 

でも、先生との約束である練習の曲は

毎日の練習で一通り練習することを決めていました。

 

生徒さん達を見ていても

最初は集中が30分続かない子どもでも

少しずつ集中力を伸ばしていって

30分45分レッスンをずっと集中しています。

 

お家での練習も同じです♫

最初は集中力が続かなくて心配になるかもしれませんが

継続は力なり!

なので

 

長い目で見て取り組みましょう♩

 

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に