Blog

講師ブログ

コンサート鑑賞

2022年7月25日(月曜日)

 

\コンサート鑑賞/

先日、吹奏楽のコンサートを鑑賞しに行きました。
本当に豪華なコンサートで、大・満・足!ですっ!

プロジェクションマッピングを使用した吹奏楽の生演奏を、大きなホールで聞かせてもらいました。
それはそれは大迫力のコンサートでした!

そして今回なにより思ったことは・・・

生の演奏を超えるものはない。

という事です。

ここ近年、生演奏を聞く機会ってうんと減ってしまいましたよね…

もちろん画面を通した音楽も、好きな時間に好きな演奏を聴ける良さがあります。

でも、たとえ同じ曲でも、目の前にいる人が今出した音こそが本物だと感じます。

生の演奏を聞くって、とっても良いものです。
ぜひ足を運んで、色んな音を聴いてみてください♡

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に