Blog

講師ブログ

「ど」は何色?

2022年9月22日(木曜日)

  \「ど」は何色?/



「ど」は何色のイメージですか?

 

「れ」は?「み」は?

 

もちろん正解はありません🎨

 

その曲によって違ってもいいし、日によって違ってもいいんです!

 

色でのイメージに限らず

 

⚫︎感情《楽しい、悲しい、わくわく》

⚫︎温度《あたたかい、冷たい》

⚫︎素材《なめらか、つやつや、キラキラ》

⚫︎食感《サクサク、ねばねば》

 

などなど、、

色々なイメージがありますよね💭

 

なんでもいいので、自分のイメージを持ってピアノを弾く🎹

 

これが1番大切です✨

 

イメージが膨らむと、もっともっとピアノが楽しくなりますね☺️



Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に