Blog

講師ブログ

実はうちの教室。。。 ◯歳から通ってOK!

2023年1月31日(火曜日)

 

突然ですが!
美音ミュージックは何歳から
通っていいと思いますか??

答えは \ 0歳から/ です!

0〜3歳さんには
2つのコースを用意しています✨

 

0歳学コース ✨(個別プレピアノ)

0歳から音楽を通じて体と心の全てを使い、
子どもの色を守り、
生きぬく力を育てるメソッドです。

お耳👂を中心とした、
心・お目め・お手て・動き・からだ・かず・ことば
「8つの力」にアプローチした、

美しい感覚を育てるオリジナル教材を使い、
自身と向き合い、
親子の愛情💕の中で、共有できるプログラムです。

*こちらは個別30分レッスン
グランドピアノを使い、本格的な音楽に触れるプログラムです

 

美音リトミック✨(グループレッスン)

音を聞いて自然と動いちゃう!を中心に
えりこ先生と一緒に音楽を楽しむプログラム🎹です。

40分ずっと惹きつけられっぱなし
お友達も一緒だから
協調性も学べるプログラムです

*こちらはグループ40分レッスン
千里山コミュニティセンターにて行います。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

吹田市千里山でピアノ・バイオリンを習いたい!と思ったら
「美音ミュージック」へGO~♫

7名の講師や優しく丁寧にレッスンします♪

 

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に