Blog

講師ブログ

うちの子、落ち着きがないかも? 教室に行って迷惑じゃない!?

2023年2月3日(金曜日)

 

落ち着いて座れない
先生のお話聞けないかも💦

きっと先生の迷惑になるから
ピアノ・ヴァイオリンの教室には行かない方がいい?

そう思っていませんか??

 

子どもは本来、大人より
鼓動が早いので

落ち着きがないことは当たり前です。

 

活発な時間💨と
集中の時間🕛

そのどちらも育てていくことが大切です💕

 

教室では
リズム🎵を手でたたくだけでなく
体を使ってしっかり動くことで
体のコントロールを学んだりします。

 

またピアノ🎹を連打したり
たいこを連打することによって

子どもの「動きたい!」という気持ちも
満たします。

 

その気持ちを満たすから
反対の

落ち着く=集中する

も叶うのです✨

 

ぜひ一度体験レッスンにて
体感してください♫

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

吹田市千里山でピアノ・バイオリンを習いたい!と思ったら
「美音ミュージック」へGO~♫

7名の講師や優しく丁寧にレッスンします♪

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に