Blog

講師ブログ

リトミックははじめての習い事にぴったり

2023年2月6日(月曜日)

 

リトミックはピアノに繋がるレッスンで
0歳の赤ちゃん👶から
親子で楽しめる習い事です💕

 

100%お子様と向き合う時間
親子で楽しみながら、感性を磨くことができます。

 

千里山コミュティセンターにて
美音リトミック、始まりました🎵🌈

 

初回レッスン、
とても楽しい時間を過ごせました✨✨✨

 

初めてでしたが、
みんなにこにこ🤗
とても楽しそうなお顔をみせてくれて
可愛くてたまりませんでした😍🎵

 

 

音楽に合わせて
親子でたくさん身体を動かしました❣️
お母様と一緒にすることで
安心して活動できます✨

 

お子様大好き絵本📚の時間もあり、喜んでいただいています💗

 

1月より定期クラスが始まります✨
現在は体験会にて新しい生徒さんを
承っています🎶

 

ご参加お待ちしております🎵

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

吹田市千里山でピアノを習いたい!と思ったら
「美音ミュージック」へGO~♫

7名の講師や優しく丁寧にレッスンします♪

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に