Blog

講師ブログ

美音ミュージック講師が心がけていること

2023年5月28日(日曜日)

 

 

当音楽教室は
8人のプロフェッショナルな
講師が所属しています🎵

 

定期的に講師会を開催し
さらにいいレッスンが提供できるよう
講師力も磨いています✨

 

その中で
講師たちが心がけていること

 

それは
「自分で考え練習・演奏する力を育てる」
です。

 

自主性・自律性を
育てることに重きをおいて

 

レッスンの中でも
たくさんの問いかけをします。

 

それは
講師たちも音楽人生を歩む中で

 

「自分がこうしたい!」がなかったら
ここまで来ることができなかったからです。

 

なので
「◯◯ちゃんはどうしたい?」と
常に問うて

 

その子が心から弾きたい曲を
練習してもらいます😊

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

吹田市千里山でピアノを習いたい!と思ったら
「美音ミュージック」へGO~♫

8名の講師や優しく丁寧にレッスンします♪

 

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に