Blog

講師ブログ

おうち時間

2020年5月1日(金曜日)

こんばんは!

美音ミュージックスクール水曜担当の、南山あいです☺️

コロナの影響で外に出られない日々が続きますね。。

そんな中、私はピアノを弾く時間が普段より格段に増えました😆💕

今日も練習できる!

明日も練習できる!

あさっても、しあさっても、、、。

なんて贅沢なのでしょう🥰

…と思いながらも、ふと不安にもなります。

何のために練習しているかと言うと、もちろん本番のためです。

コロナの影響で中止になる可能性があるため、実現されるか分からない本番のために毎日練習を重ねています。

でも、たとえ本番に出せなかったとしても、今の練習は必ず身になっている!と信じております🍀

コロナが落ち着いて、また本番ができるようになった頃に、今よりもっと良い演奏をお届けできるように、今は蓄える時期なんだと思います✨

 

 

今までは、本番のための練習🎶

これからは、レベルアップするための練習💓

明日もちょっとずつ成長できるように練習しようと思います☺️💕

皆様の前で、生演奏をお届けできる日を楽しみにしております🍀

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に