Blog

講師ブログ

「クリスマス会」を開催🎄

2024年1月5日(金曜日)

2023年12月3日(日)

美音ミュージック、毎年恒例のイベント
「クリスマス会🎅」を開催しました♪

発表会は大きな舞台で弾く機会
クリスマス会はお部屋で、同学年のお友達と
開催するコンサートです✨

コンサートだけでなく、みんなでケーキを食べたり
みんなの前で好きなものを発表したりもします。

アットホームなクリスマス会もとっても人気です!

この日は約70名の生徒さんたちが
朝9時〜夕方17時まで
入れ替わり立ち替わり来てくれました💛

みんなの演奏を朝からたっぷり聴けて
講師一同幸せです❣️

次は5月の発表会ですよ〜!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

吹田市千里山でピアノを習いたい!と思ったら
「美音ミュージック」へGO~♫

8名の講師や優しく丁寧にレッスンします♪

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に