Blog

講師ブログ

オンラインリトミック体験レッスンで得られるもの

2020年5月3日(日曜日)

吹田市千里山の美音ミュージック、代表の美馬です。

 

美音ミュージック主宰の幼児のためのリトミック教室「ハッピーリトミック」に

オンラインに特化したコースができました。

内容につきましては 【オンラインリトミック受け放題コース詳細】 をご覧ください。

 

ハッピーオンラインリトミックでは、体験レッスンを用意しています。

体験レッスンは1回1300円。

2回まで受けていただくことが可能です。

ハッピーオンラインリトミック 体験レッスンではどんな特典がついているの?

 

①ライブ感のあるオンラインリトミックをお受けできます

 

「○○ちゃん」 「はぁい」という声かけのやり取りができ、

リトミックのライブ感を親子で味わうことができます。

 

そして、一緒に受講をしているお友達のリトミックを見ることもできます。

 

zoom特有の画面共有を駆使して、

イラストや絵本を用いたリトミックを展開します。

 

 

②お子さまの活躍を見返すことができる動画をプレゼントします

 

ハッピーオンラインリトミックはリトミックの様子を録画しておき

リトミック後に動画を視聴できるようにします。

 

録画も単なる録画ではなく、お子さまのリトミックしている様子が画面いっぱいになり

ご家族の方が喜んでいただける動画にします。

 

オンライン帰省が推奨される今、おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントにもどうですか?

 

お子さまの成長記録としても何度見返しても楽しくなること間違いなしです。

 

 

動画はとても好評で、ご家族にも喜ばれています。

 

オンラインリトミック 体験レッスンで得られるもの

 

それは「喜び」です。

新型コロナウィルス感染防止のための自粛期間により

大人はもちろん子どもにも多大なるストレスがかかっています。

 

外で思いっきり遊ぶことができない。

お出かけして新しい経験をさせることができない。

お友達に会えない。

 

様々なストレスの中で子どもは過ごしています。

 

stay homeの今だからこそ、オンラインリトミックを活用して

子どもの音楽教育の成長を進めませんか?

 

子どもに「刺激」を与えることで、それは成長の糧となります。

 

そして受講していただいた親御さんからたくさん言っていただきました。

子どもより私(親)のほうが癒やされました

他の親子と音楽で繋がっている

それだけで、ママの心が安らぐ人がたくさんいてます。

 

オンラインリトミックは一人じゃないよ!

と、親子で味わうことができるリトミックです。

 

まずはご体験ください。

 

ハッピーオンラインリトミックは、リピート率が85%!

参加された親御さんから喜びの声が届きます。

 

お問い合わせは、以下お問い合わせ

または

Mail : info@mion-music.com

お電話 : 080-4247-0165

までお気軽にどうぞ。

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に