Blog

講師ブログ

昨年の5月5日は発表会でした。当時演奏した曲をアップしました

2020年5月5日(火曜日)

大阪府吹田市千里山の美音ミュージック、代表の美馬です。

皆さんはGWをいかがお過ごしでしょうか?

 

思い返せば昨年の5月5日は発表会でした。

(当時は、みまぴあの教室でした)

 

去年の発表会の講師演奏した曲をYouTubeにアップしました。

【ドヴォルザーク:ボヘミアの森 Op.68-1 糸紡ぎ Op.68-6 騒がしい時】

良ければご視聴ください。

 

今年の発表会は、ホールでの開催を断念しましたが

また皆さんで楽しくホールで発表会できる日を楽しみにしております。

 

その日に向かって、日々練習に励みましょう!

 

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に