Blog

講師ブログ

夏のオンラインコンサートのお知らせ♪

2020年8月14日(金曜日)

【美音ミュージックスクール】ピアノ・バイオリン教室

大阪府吹田市千里山に2校あります。現在、生徒さん募集中です。

【ハッピーリトミック】

幼児のためのリトミック教室は千里山コミュニティセンターでの対面とオンラインにて展開中です。

対面リトミックとオンラインリトミック、どちらも受け放題です。生徒さん募集中。

【いきいき美音リトミック】

高齢者のための音楽を用いた健康講座です。コロナウィルスの感染予防対策を行いながら活動中です。

 


 

お盆に入り、夏真っ盛りですね!!

 

今年は帰省を見送っている方も多いのではないのでしょうか?

私も例年、夏休みは旅行なのですが

今年はどこに行くこともなく家にいています。

 

でも、家にいているおかげでできることがあります。

 

先日はYoutubeのLive配信にチャレンジしました。

 

Youtubeをただスタートさせるだけではなく、

裏で他のソフトを設定したり

カメラをセッティングして、ミキサー&マイクをセッティングして

いろいろなことが必要になってくるのですね!

 

来週は大橋美帆先生とバイオリニスト 水野万裕里さんによる「オンラインコンサート」です♪

お2人で準備を進めていますので、

どうぞお越しください♪

こちらのコンサートは視聴料が無料になります!

 

お申し込みは、お問い合わせフォーム

または

info@mion-music.com まで

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に