Blog

講師ブログ

美音ミュージックスクール所属の講師たち

2020年3月2日(月曜日)

こんにちは。
吹田市千里山の美音ミュージックスクールです。

千里山に2校のピアノ・ヴァイオリン教室を展開しています。

美音ミュージックスクールには6名の講師が所属しています。

どの講師も現在も演奏活動を行っている優秀な講師です。

写真右上より時計まわりに紹介していきます♪

講師からの一言メッセージ付きです。

安田小百合先生(ピアノ)

生徒の「こんな曲が弾きたい!」を全力でサポートします。初心者の方にはピアノの楽しさを伝えたいです。

川崎りつ子先生(バイオリン・ピアノ)

お子さんの扱いなら任せてください。子育て経験者として親御さんのサポートも行います。

大橋美帆先生(ピアノ)

ロシアのモスクワ音楽院で学んだことを生徒さんにお伝えし、世界に通用する人材を育てます。

篠原ひなの先生(ピアノ)

生徒さんと一緒に成長し、音楽を好きになってもらえるように心がけています。

美馬裕子(美音ミュージックグループ代表・ピアノ)

生徒さんやご家族にも音で幸せを届ける、そんな豊かな循環を作ります。

南山あい先生(ピアノ)

1曲1曲を大切に、表現したい音楽についての想像力や表現力を膨らませられるようなレッスンです。

どの講師も生徒に寄り添い、アットホームなレッスンを致します。

どうぞお気軽に体験レッスンにお越しください。

体験レッスンは無料です。

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に