Blog

講師ブログ

オンラインリトミックのいいところ♪

2020年10月5日(月曜日)

美音ミュージック 代表の美馬裕子です。

 

10月に入り、一層朝夕が涼しくなったことで秋を感じられるようになりました。

10月はハロウィンもありますね!

 

音楽教室は12月のクリスマス会に向けて練習をスタートさせていきます♫

季節を意識するリトミックは、10月は「運動会」と「ハロウィン」をテーマにお届けします。

 

4月より美音ミュージック・ハッピーリトミック内でスタートしました

ハッピーオンラインリトミック

 

オンラインリトミックの良いところとはどんなものなのでしょう?

半年を終えて、感じたことを書いていきます。

まず

家から受講できますので

・全国、全世界で受講できます

 

また

・お子さま、保護者の体調が優れない時でも家から受講することができます。

実際、ハッピーリトミックは`対面リトミック’と`オンラインリトミック’を同時中継しています。

 

対面で通える距離の方も、お母様が妊娠中で体調が優れないという方は

オンラインリトミックを選んでいました。

 

また天候が悪い時なども、子どもがぐずついた時など

出かけることなく、家で受講することができます。

 

・家での受講なので、子どもも保護者もリラックスした状態でリトミックできます。

場所見知りする子、多いです。

そんな子でもお家でリトミックするとのびのびできます。

 

・リトミックの様子を録画しており、後で見返すことができます。

リトミックの様子はこちらのHP会員ページに会員限定として載せさせていただいています。

その動画を見てお子さまの成長を感じたり、遠方に住む親戚の方に見ていただいたりすることができます。

 

思いつく、オンラインリトミックの良いところを書かせていただきました。

オンラインリトミックに興味があれば一緒にリトミックしましょう♫

 

体験レッスン 1回 1300円です。

お問い合わせは下記「お問い合わせ」より「ハッピーリトミック」を選んでお願いします♪

 

月会員3800円コースになりますと

オンラインリトミック受け放題!

動画見放題!

月1回個人リトミックあり!

となります♪

 

かなりお得ですので、ぜひ月会員もご検討ください♫

 

 

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に