Blog

講師ブログ

「美女と野獣」の舞台で発表会♫

2022年2月7日(月曜日)

「エリーゼのために」が弾けるようになるピアノ教室
美音ミュージックです♪

今年の発表会は
「大阪市立中央公会堂」で開催です♫

こちらの舞台は
大阪府の重要文化財であり
企業さんのパーティー、
結婚式で人気の場所なんです。

ここで発表会します。と言うと
多くの親御さんが
「え!?こんなステキなところで演奏会できるのですか!?」と
驚きます!

関西の中でも
この舞台で演奏できるピアノ教室って
なかなかないと、、、思います!

それぐらいステキーーーなところです。

「美女と野獣」の2人で晩さん会の後で踊る
あの空間。

まさに!あの空間です!!!!

シャンデリアがあって
天井が高くて
お姫様になれる!!

本当に2月(コッソリ中旬までに)ご入会いただければ
今年の発表会に出演することが可能です♡

美女と野獣のベルになりたい子は
ぜひ、まずは体験レッスンからお越しください♫

追記。
ピアノもベーゼンドルファーという名器で有名です。

プロの方の演奏会でも選ばれる舞台です♡

Contact

小さなお子様から大人・シニアの方まで、全ての人に音楽の喜びを

レッスンを通じて、音楽を楽しみ、心豊かな生活を共に送りましょう

お問い合わせはお気軽に